※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ココロ・悩み

無視された経験で疲れとスッキリ感を感じ、申し訳なさも。セクハラ被害で無視し、再び話しかけられた。

会社で男性に対して無視をしたことのある方に質問です。

無視した時や無視した後、どんな感情どんな感じになりましたか?

私は普段無視なんてしないし、小心者なのでとても疲れてしまいました😭
ちょっとスッキリした感もありましたが、少し申し訳なさもありました😭

ちなみにセクハラちっくな人で上司に注意してもらいましたが、また最近話しかけてくるので無視しました💦

コメント

🌵

無視して堂々としてます(笑)
なんなら私は話しかけるなオーラを全面に出すので、入力しているキーボード音とかをやたら出します😅

そこまでしてもメンタルが強いのか変なのか気にしてないのか気付いてないのか?話しかけてくるので申し訳なさとか全く持てません😅
余計にイラッとしますが😅

もちろん他の人に話しかけられたらいつも通り話しますし、話しかけます。

気にしなくていいと思いますよ💪

• れみ

れみ

話しかけないでオーラ出してるのに話しかけてくるともっとイライラしますよね😭分かります😭
    気にしなくていいとおっしゃて頂けて少し気が楽になりました😭

• 4月19日