※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

黄砂で喉が痛くなり、散歩の影響か不安。洗濯は乾燥機。気になりますか?

黄砂ってどのくらい気にしてますか?
生後7ヶ月の娘と毎日30分ほど散歩してるんてすけど、
この間、黄砂のせいか娘と私に喉の痛みが出てしまいました。もともと、そんなに気にせず散歩してしまい大丈夫だったのか不安になりました💦
洗濯物は旦那が担当で室内で乾燥機使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで 黄砂は 肺に入って肺から
血管に入り込むと見て 、家から
でてないです 😥💦
気管支炎や肺炎になることもある
みたいです 、、

• さち

さち

そうなんですね💦黄砂の情報はリアルタイムでみてますか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る時もあれば 今日はやばいし外でないって決めて見ない時もありますよ 〜 !
    でも全国ニュースでやってるくらいなのでかなりやばいかと😥

• 4月19日
  • さち

さち

そうなると春になるとほとんど家から出ないんですか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ 😂
    あまりにも酷くて外に出る必要が無い時はでませんが 仕方ない時は しっかり子供にもマスクさせてます。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私は気にしたことなかったです🥹
今日もニュースでやっていましたが、子供2人幼稚園、保育園で通常通り外遊びしてきたようです

喉に違和感があるなら黄砂がひどい日だけ外出控えるのも有りですね、、
幸い我が家は誰も症状出ていないのでこれからも外出ると思います!
一日中家遊びしんどくて😂

• さち

さち

返信遅くなりすみません💦
    そうですよね!黄砂がひどい日は外出を控えるようにします☺️気にしすぎると生活できなくなりますよね💦
    黄砂よりタバコの方が何百倍も害があることを知り安心しました😮‍💨 

• 4月24日