※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

38週4日の経産婦が、おしるしについて相談。トイレでゼリー状のおりものと茶色い織物を発見。おしるし?出産まで1週間以内か不安。経験者のアドバイスを求めています。

おしるしについてお伺いします!!

現在38週4日の経産婦です。

1人目予定超過でバルーンにて出産
2人目39週5日で陣痛からスタートで出産

なのでおしるしがどう言う物か分からず😭💦

昨日検診でグリグリをされて1人目のグリグリを思い出してあーこんな痛みだったなって感じなんですけど、、

今トイレに行ったらゼリー状のおりもの少量と茶色ぽい凄い薄いピンクぽい色した織物が織物シートについており、これはおしるし??なのかなと思って調べたのですが良く分からず。。

検診ではまだ、子宮口硬いね〜指一本分かな〜って言われたのですが、おしるしきてから1週間以内には産まれる可能性はありますかね💦?経産婦と言っても約9年ぶりの出産なので初産と同じレベルだと考えてはいるんですが💦

それともグリグリされたから単なる軽い出血みたいな感じなのでしょうか💦?

おしるしを経験した方教えてもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくおしるしだと思います!
私はおしるしから出産まで6日かかりました😣

• mmm

mmm

無事今日14時に出産しました!!朝10時から陣痛きてって感じで、やっぱりおしるしでしたね☺️🫶ありがとうございました!!、

• 4月19日