※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
子育て・グッズ

季節によってベビーの服装が悩ましいです。熱い昼は長袖のカバーオール、それ以外は短肌着➕長袖カバーオールが必要。日差しも入るのに寒い理由がわからず不安です。

皆さん今の季節ベビーに何着せてます??
もうティックトックやら見てるともうみなさん半袖のロンパースか肌着1枚!!

私一応東京のお隣に住んでいるのですが、一番熱い昼なら長袖のカバーオール➕毛布でいいのですが、それ以外の時間帯だと短肌着➕長袖カバーオールに毛布かけてないと手足キンキンに冷たいです😭

ずっと見てると自分がおかしいのかな?と思い始めました。。
なぜなのでしょうか。。リビングとかちゃんと日差しも入る方向なのですが💦

コメント

ママリ

赤ちゃんは手足冷たくて正常なので大丈夫だと思います😊
我が家だと今の所新生児は、大人が薄手の長袖の時は短肌着に長袖カバーオールで大人が暑いと感じる時は短肌着に半袖カバーオール夜、コンビ肌着1枚昼で自宅で過ごしてます‎🤔
かけるものは幼児用の小さなタオルケットです✨