※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

タクシーで泥汚れをした。クリーニング代を払おうとしたが、運転手が断った。後日払うべきか悩んでいる。

今日3歳の子を連れて、タクシーに乗りました。
雨だったのですが、靴の泥汚れが少しシートについてしまい、謝罪しました。クリーニング代を払おうとしましたが、運転手さんがいいよいいよと言って下さり、その場を後にしたのですが……今になって払って置けばよかったのかなと後悔しています。後日改めて払った方がいいですかね?💦

コメント

💸空から降ってきて💸

吐瀉物がついたとかではないので
大丈夫ですよ🥺

はじめてのママリ

そんなこと考えたことなかったです😨💦
クリーニング代はタクシー会社が出しますし、大丈夫ですよ💦

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら大丈夫ですよ。
クリーニング代って、そもそも運転手が車を汚されて営業できない代わりの補填(歩合給与)ですからね。
掃除も外注ではなくて運転手本人がやってます。

雨の日ならみんなシート濡らしたりするので気にし過ぎだと思います!
強いていえば、降車時にお釣り全額渡すとか飲み物あげても良かったんじゃない?位です。

ぷー

嘔吐したとかなら出してもいいと思いますが、泥くらいなら大丈夫と思いますよ⭕️

初めてのママリ

皆さま、ありがとうございます😊
心が軽くなりました。
次回から気をつけます。