※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

4歳の息子の結婚式用スーツについて、母親が購入したものに対して批判されて落ち込んでいます。

来週、都内で親戚の結婚式に家族で参列します。
4歳の息子は写真のセットアップで行く予定なんですがおかしいでしょうか?

母に見せたらもっとちゃんとしたの買ってと言われてしまいました。。
着心地や感覚のこだわりが強くしっかりめのスーツは難しいです。

わたしなりに考えて購入したのですが4歳なら我慢出来るよね?と批判されてしまい落ち込んでいます。

コメント

R

もっとちゃんとしたのってどんなやつ、、って思ったくらいです。とても素敵だと思ったのですが、ダメなんですね( ; ; )

• さな

さな

ありがとうございます🌸
    安っぽいと言われてしまいました💦
    が、これで行こうと思います!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

普通にかわいいと思いますよ!
色んな4歳の子がいるので、お子さんが過ごしやすいことと主役である親戚の方が気持ちよく式を執り行えることが一番だと思います☺️
私の式の時も慣れない靴が嫌で従兄弟の子どもが爆泣きしてました🤣(身内しかいなかったのでそれはそれでみんなで窮屈で嫌だよね〜😂って笑ってましたが笑)

正直ゲストの服装はよほど個性的か非常識でなければ、ほとんどの人はお互いあまり気にしていないと思います笑

• さな

さな

ありがとうございます🌸
    ですよね、ゲストの服装のことなんか誰も気にしませんよね!

これで行くと思います💦

• 4月22日
すま

結婚式なら全然ありだと思います!
なんならちゃんとしている方ではないでしょうか…🤔

ただ、親戚という点でお母様も参列されるのであれば
ひたすらグチグチ言われる可能性はあるので、耐えられるのであればこのセットアップでいいかと思います😊
お母様のグチグチにイライラしてしまうのであれば、お母様にどれなら納得するか聞きますかね😅

• さな

さな

ありがとうございます🌸母的に安っぽいと思ったみたいです💦
    4歳なのでそこまでわたしは気にしてなかったのですがたぶんこれで行きます💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

素敵ですー!
ちゃんとしたやつだと思います😳😳

• さな

さな

ありがとうございます🌸
    安っぽいと言われてしまいました😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたやつってなんですか😂
十分ちゃんとしてると思うんですが😅
入園とか入学式とかで着てそうな感じだから結婚式でもありだと思いますよ💦

逆にどういうのがいいのか、お母さんに探していただいて写真で送ってって言ってみたらどうですか?

• さな

さな

わたしもありだと思ったのですが安っぽいと言われてしまいました。。

面倒なのでこのまま行こうと思います😣

• 4月22日