※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

気になる人がLINEで返信が遅く、インスタはオンライン中。朝LINEが来ないのは珍しい。飲みに行く場合は報告あり。他の女性と遊んでいる可能性はあるか。昨日のLINEの少なさと今日の早い返信に疑問。

気になってる人がいるんですが、
昨日20時ぐらいからLINEが返ってこなくなって、
インスタは何回もオンライン中になってました!
いつも早く寝たりしたら次の日の朝に必ず
寝てた😢かめっちゃ寝たわ!!ってLINE朝来ます!
でも今日はそんなこと言われずおはよう☺️って来てました
どこか飲みに行く場合は、ちょっと出てくるねって報告あります!寝てるのかなって思ったんですが
インスタオンラインなったりしてたので、寝ては無いのかなと思うのですが、、、。
他の女の人と遊んでた確率あると思いますか?

昨日夜LINEがあまりできてないからなのか
今日朝すぐ既読ついていっぱいやり取りしてくれました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたにとっては気になる人でしょうが、お相手はあなたのことをどう思ってるかはわからない状況ですよね?🧐

飲みに行ってたかもしれないし
他の女性と遊んでたかもしれないし
寝てただけかもしれないし
LINEのやり取りするのが面倒だったのかもしれないし
...どれも当てはまりますね😅

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    どう思ってるのかはわからないです!!
    飲みに行ったりする時は必ず今から出てくるって連絡あります!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

付き合ってない相手であれば遊びも全然あるかなーと思います🥹
シングルですが、私も今の彼氏と連絡とってる間に同じようなことがあってんんん?ってなった時あります。モヤモヤしますよね🤣

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    モヤモヤします!!
    まぁ付き合ってないので、
    全然いんですが、モヤモヤして寝れなかったです😑💭

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

女の人と遊んでたかは分かりませんが
あまり脈ありじゃないのかなー?と感じてしまいます🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね😭
    無いのかもしれないです💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も基本男性は疑ってかかるタイプなので
    ちょっと警戒しますね🤣💦

    そんなに寝る方なら
    インスタを開いたまま寝落ちの可能性もあるので
    今回だけなら少し様子見るかもしれませんが‥🤔

    • 4月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    インスタ開いたまま寝たりする時多いって言ってました!
    開いたままでもオンライン中になったり何分前になったりするんですかね?
    夜中に目が覚めてインスタ閉じるって言ってました!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性もありますよね🤔
    私は出来ませんが
    旦那はよくあります🤣

    朝に連絡来てくれたなら
    とりあえず様子見でいいのかなと思います😉
    女が絡んでるかは
    付き合ってない段階では
    好きにしていい事なので
    頑張って気にしません😆

    • 4月18日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    とりあえず様子見てみます!!
    付き合ってないので、私もなんともまだ言えないので気にしないでおきます☺️

    • 4月18日