※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

出産祝いについてアイディアが欲しいです。通販サイトでおすすめのアイテムを教えてください。

職場が1万5千円分くらいで出産祝いをくれるそうなのですが、いいのが思い浮かびません、、、
なんかいい案ないですかね😂💦
これあったらいいよ!とかいずれ使うよ!とか
あったら教えて下さい!
なんか通販サイトとかでコレ!って言ってくれたら
それ買うよ〜って感じです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食用のブレンダーと食器とかどうでしょうか?

• いっちゃん

いっちゃん

ブレンダーはもう持ってるのですが、離乳食グッズは思い浮かびませんでした!確かに絶対いりますもんね!ちょっと欲しいの探してみます!ありがとうございます😊💖

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は持ってるブレンダーとは別に離乳食用で購入予定です!

実際買ったもので良かったのはそれくらいの金額だとベビーモニターですね!
    あとはこれからエアラブを買おうと思ってるのでそれもいいかと🥺✨
    バウンサーなどもまだ購入してないならいいかなと思います!

• 4月18日
2人目のママリ🔰

ちょっといいベビーモニターはどうでしょう?
戸建てでもアパートでもめっちゃ使えます!
10000円くらいで良いの買えるので、授乳ライトとセットにしてもらったり…🤔

• いっちゃん

いっちゃん

ベビーモニター!まだ持ってなくて気になってました!確かにいいですね🤔💖調べてみます!ありがとうございます☺️

• 4月18日
すず

生後1ヶ月だったらまだ必要ないかもしれませんが
電動鼻吸い器のメルシーポットは一万円くらいで未だに重宝してます✨

• いっちゃん

いっちゃん

自分でまだ鼻かめない時期とかにいいな〜必要になったら買おう!と思ってたので、買ってもらうのはめっちゃいい案です💖鼻水っていつ頃から出るんですかね🤔??

• 4月18日
  • すず

すず

娘の場合は
    8ヶ月から保育園行きだして
    風邪で鼻水出たりしてたので
    大体そのくらいから頻繁に使ってました!
    それより前は垂れてくるとか
    奥にたまってるとかはなかった気がします。

• 4月18日
咲や

先を見越して、ままごとキッチンやブリオのレールセットなど、自分じゃ買わないおもちゃをお願いするのもありですよ
ベビー用品を使う期間は意外と短いので、1歳ぐらいから長く遊べるおもちゃの方が便利だったりします

• いっちゃん

いっちゃん

おもちゃもいいですね☺️せっかくなのでちょっといいやつ探してみます😂💕ありがとうございます😊🧡

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私なら自分では買わないであろうメルシーポットですかね!

• いっちゃん

いっちゃん

メルシーポットいいですね!調べてみて欲しくなりました☺️💖

• 4月18日