※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母から送られたお洋服に彼氏の好きな食べ物も入っていたが、彼氏は食べない。困っている様子。

娘にお洋服送ったから〜と実母から連絡きてお洋服だけかと思ったらBFも一緒に入ってた、、
気持ちは嬉しい。
とても嬉しいんやけどBF食べてくれないんだって、、
BF食べてくれるのは唯一キューピーの瓶のみでそれも数個だけ、、
送られてきた和光堂のものは全部食べないんだよ、、
メルカリ行きかな😭
しんど

コメント

ママリ素人🔰

実母ならBFあんまり食べないから気持ちはありがたいけどって今後は断っちゃいます!
友達にあげたり非常持ち出し袋とかに入れておいてはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

以前にキューピーのものしか食べないって話してたんですけど、忘れてたみたいで😂
    非常用バッグには食べてくれるものを既に沢山入れていて、転勤族で友達もいないので悲しくもメルカリ行きなんです…🥲

• 4月18日
yaka

よく食べているものに味を似せるのはどうなんでしょうか?お粥に混ぜるとか薄めたり何か足したり…私のところもBF食べないのでもらった時は味変してあげてます😝メルカリはめんどくさいですよね…かといって捨てるのはもったいないし😂

はじめてのママリ🔰

実母が断ってもなにしても自分の送りたいもの送るタイプだったので、全部役所に持ってってフードバンクに寄付してましたよ🥲