※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事から帰宅後、妻が子供のうんちを処理している際に、睡眠を優先する態度を取り、口論になった。

息子のうんちがオムツから漏れてしまっていて、私は息子をお風呂に入れ、うんちの着いた服などを手洗いしていました。
その間息子は大泣きで旦那が息子をみていました。

旦那は毎日朝から夜遅くまで仕事を頑張ってくれています。
毎日朝9時頃仕事に行き12時から16時半まで休憩なので、家に帰ってきて、ご飯を食べて寝てからまた仕事に戻ります。
今日は朝8時頃から仕事に行き12時におわり、友達と打ちっぱなしに行って14時頃帰ってきていつも通りご飯を食べて、寝ようとしているところでした。
ですが、その時に上記の事がおき、私が息子の服を手洗いしている時に、「まだー?寝たいんだけど」と言われたので、
これ洗い終わるまでみてて欲しいと言うと、
「後でやればいいじゃん?」「眠いてーー」「今日朝早かったの知ってるでしょ?」と言われたイラッとしてしまい、
「ゴルフ行ったでしょ?」「朝早くて眠いならゴルフ行かずに寝てればよかったじゃん」と言ってしまいました、、。
そして旦那もブチ切れて、「は?なんでお前がキレてんの?」と言ってきて、また言い返しても一緒だなぁ〜と思い、息子を預かり「もう寝ていいよ」と言いました。旦那はキレながら寝室に行きました。

え、キレますよね?普通に??息子を見るより自分の睡眠優先?!!!キレますよね皆さん🥺🥺🥺

文章読みにくくてほんとすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですがどの口で言ってんの?と思ってしまいました😂笑

眠たいなら打ちっぱなし行かずに寝たら良かったし、
逆ギレしてくる意味がわかりません🤔笑

ちょっと眠たいだけで自分のコントロールもできひんぐらいなら、遊びにいくなって言っちゃいますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眠くて寝れなくてキレるってまっっったく可愛くない赤ちゃんですね^^;
    産んだ覚えないなぁ〜😮‍💨

• 4月18日
ママリ

キレます😇🔥
もう目を覚ますなって言います😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに!!黙って寝てくれてる時がいちばんストレス溜まりません😸😸

• 4月18日