※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオで兄弟(姉妹)撮影した方の料金やプラン、枚数を教えていただけますか?

スタジオアリス、スタジオマリオ
どちらかで兄弟(姉妹)撮影された方
どのくらいの料金でしたか?
もし良ければ教えて下さい🙏
また撮影プランや枚数なども教えて下さるとありがたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもはスタジオアリスに行ってます。
大抵表情違いを含む10枚前後で1万円くらいです。
私は1年後にデータが欲しいだけなので、キーホルダーを頼んでって感じです。

• な

コメントありがとうございます!
    データとは携帯に送れる画像?みたいかんじですか?🤔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフが撮ったものなので、それなりにちゃんとしたものですね。
    引き伸ばしても画質悪いことはないですし、小さい画面でも問題ありません。
    ただ、今すぐにデータが欲しい!という方には向いてないかなって感じです💦
    あくまでもそのデータで四つ切り印刷とか自分で他社持ち込んだりする人って感じですかね。
    その場でデータが欲しいとなると一気に数倍の値段になるので😢

• 4月18日
  • な

そうなんですね!
    普通にそのデータは1年後?くらいに貰えて
    キーホルダーとかを購入する場合はすぐ貰えるんでしょうか?🥹

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーとか購入した画像のみ1年後にもらえるんです😅
    データパックみたいなのを購入するとすぐもらえます。
    多分3万円くらいからで、枚数は10枚、商品は数枚とかそんな感じだった気がします。
    データメインをすぐ沢山欲しい方はアリスはやめて、他の写真館とかの方がいいと思います!
    特にアリスは決まったポーズくらいしか(希望のポーズが有れば対応してくれる場合もある)撮れないので、HPみてこういった写真が撮りたい!っていう方向けかもしれません。
    それと男の子ということなので、恐らく撮影中飽きます。
    女の子みたくプリンセス〜❤️とはならないので😂
    どんどん子の機嫌が悪くなるので、撮影時間も伸びますし、乳児がぐずると中断入ります。
    入店から商品にする画像を選んで退店するまで約2時間です。
    初めて行ったときは3時間近くかかり、10時に行っても乳児がいたりで、お昼過ぎちゃいました😂

• 4月19日