※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

友達がヤバイママグループにロックオンされているが気づいていない。距離を置くべきか迷っている。教えるべきかどうか迷っている。

園で絵に書いたようヤバイママグループがあります。

私の友達はそれを知らなくてロックオンされました。本人はまだ気づいていません。

友達に距離を置いたほうがいいとか、予防線ひいた方がいいよと伝えた方がいいか迷ってます。

皆さんなら教えますか?
そっとしておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれほどの(大切にしたいか)友人で、その友人が伝えて上手く立ち回ったり大人しく出来そうだと予想できるなら伝えます^ ^
出来なさそうなら伝えたい自分自身が足元をすくわれかねない、面倒ごとに巻き込まれそうなので、そっと事態を見守ります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、4行目
    伝えたい ではなく 伝えた
    です🙇‍♀️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

友達がどれくらいの友達によるかだと思いますよ✨
本当に大切な友達ならもちろん伝えますが、知人程度の方ならそっとしておきますね🙌
逆にその友達がやばいグループにチクって自分に返ってくるかもしれないですからね💦