※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

沖縄旅行中の雨予報に心配。天気変わる可能性ありますか?晴れる見込みは?

ゴールデンウィークの前半に沖縄に行く予定ですが、
見事に全日雨予報です、、、、、
これから天気予報が変わることありますか?😭😭
晴れにはならないですかね、、、

コメント

ゆー💓

沖縄は天気が変わりやすいので、変わる可能性はありますよ😊
ただ例年ゴールデンウィークのあたりで梅雨に入っていくので、梅雨に入ってしまったら、雨予報になる可能性は高いです💦

• あ

コメントありがとうございます!変わる可能性もあるんですね!!その可能性を信じたいところです、、🥺
    梅雨に入ってしまうとなかなか晴れにはならないですよね、、😭😭

• 4月18日
  • ゆー💓

ゆー💓

沖縄の天気は当てにならないとよく言われていて、当日でもコロコロ変わる時があるんですよ💦
    ただ、梅雨になるとおっしゃる通り雨続きです☔️
    GW前半であればまだ梅雨の確率は低いと思いますが、祈るばかりですね🙏

晴れている沖縄で存分に楽しんで欲しいです❣️
    楽しい旅行になりますように😊

• 4月18日
  • あ

当日でもコロコロ変わるんですね!!晴れだったのに雨のパターンもあり得るってことですね🤣🤣本当祈るばかりです🙏
    無事天気が晴れて綺麗な海を見て癒されたいです!!ありがとうございます✨

• 4月18日
  • ゆー💓

ゆー💓

予報が晴れで、洗濯物干して出たら、あれ?雨降ってきた?みたいなこともあります🤣
    まぁでもしょっちゅうではないですが。
    数日前に雨予報だったら、晴れるだろう〜って期待もしやすいです☀️
    楽しんでくださいね😉

• 4月18日
  • あ

わー!それは洗濯物濡れちゃいますね😳そんなこともあるんですね!!
    念の為息子の長靴も持って行こうと思います!沖縄旅行とても楽しみです!!!✨

• 4月18日
@_1

天気変わりますよ😭

• あ

そうなんですね😭雨予報で晴れたら嬉しいですが逆だと悲しいですね、、全然読めないですね、、ありがとうございます😊

• 4月18日