※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後、旦那の態度が冷たくなり、不満が募っている女性がいます。離婚は考えていないが、以前の優しい旦那に戻ってほしいと思っています。

旦那のこと大大大好き!レベルで結婚してから
だいだいだいきらい!!!!ってなって
また大好き!!!ってなった方いますか??

旦那のこと大好きだったけど、結婚してから
どんどん私に対する扱いが適当?になってきて
釣った魚には餌やらない状態が続いて
嫌いとかではないと思うけど、慣れすぎが原因かと思います
私が好きでいるのが当たり前
ケンカとかもあーはいはい。みたいな感じ
私がいつもおれるし、機嫌悪くなっても
険悪な空気嫌だから私がいつも必死で明るく振る舞ってるから、機嫌とらなくていいみたいな感じになってて、、、

そんなの続けてきたから、最近ほんとに旦那のことが無理になってきちゃって。。。

でも離婚はしたくないし、どっかでまだ付き合ってたときや結婚当初の優しかった旦那に戻ってくれるんじゃないかって期待しちゃう。

コメント

ハンギョ〜🐟

めっちゃ大好きで結婚して
結婚1年~3年は喧嘩の連続で大嫌いでしたが4年目辺りから喧嘩も減り大好きに戻りました笑

はじめてのママリ🔰

大好き大嫌い普通大嫌い大好き普通...の繰り返しです😂