※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めて🔰
妊娠・出産

出産予定日が来ても赤ちゃんがまだ出てこず、心が疲れています。励ましの言葉をください。

すみません。弱音を吐かせてください( ; ; )
今日が出産予定日です。

初期のころから妊娠糖尿病です。
インスリン打ってます。それ以外は悪阻も特に無く普通に過ごしていました。
39週の妊婦健診の時に妊娠高血圧腎症になってしまい即入院。早めに赤ちゃんを出してあげたいとのことで、次の日から促進剤とバルーンを開始しました。
1日目は子宮口が1センチしか開かず終了。
2日目も促進剤とバルーンをしてから、やっと子宮口が3センチほど開き柔らかくなったようです。
土日はお休み。
3日目の月曜日からまた促進剤が始まりましたが、2日目の時から進展ありませんでした。
この1〜3日目の間、陣痛室にこもりっきりで分娩室から次から次に他の人の分娩の様子が聞こえて、置いてけぼりにされてる感じがしてメンタルがやられたのか1日中泣いてたので、先生が「火曜日は促進剤お休みしましょう」と言ってくれたので1日休みました。

そして4日目の水曜日現在も、促進剤をしていますがお腹は張ったり時々痛くなったりするものの、今のところ出てきそうな気配がありません。
今朝も陣痛室にこもっている間に1人出産してました。

私はまだ産まれそうにないので、またメンタルやられそうです。なにかエールをください(;_;)

コメント

🌵

お母さんのお腹の中が居心地いいんでしょうね〜☺️✨

赤ちゃんは自分が最も最適なタイミングで出てくるようです👶🏻
子宮口も柔らかくなって少しずつ開いているということなので、出てくる準備に時間がかかってるんでしょうね👶🏻♩

もうすぐ可愛い我が子に会えると思って、あともう少し!頑張ってください💪