※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が日中泣き続けており、寝付きも悪い。上の子と比べて機嫌が悪いように感じる。泣き声が気になり家事がはかどらない。

生後2ヶ月の男の子を育てています👶
日中、こんなに泣くものですかね?😩💦
抱っこしていない時はずっと泣いていて、寝るのも下手なようで寝てくれません😭
上の子はもう少し昼間機嫌がいい時間があったような気がするのですが、、
家事もしたいけど、泣き声が気になりすぎて何も捗りません😭😭

コメント

のん

上の子がそうでした!
性格ですよ〜💦

  • いちご

    いちご

    性格かー😭
    兄弟でも色々違うんですね💦

    • 4月19日
はじめてのママリ

同じ月齢の子を育てています👶🏻
うちの子は夕方〜夜にかけて、ずーっと泣いてます…授乳しても抱っこしても気に食わないようで😂
上の子が抱っこ紐を付けたりするのを嫌がるので、泣かせっぱなしで家事や上の子のことをしています💧毎日夕方がくるのが憂鬱です😫

  • いちご

    いちご

    うちも夕方からが更にひどいです😭😭でも同じ方がいて心強いです、、

    うちも上の子が抱っこしてるのを見ると嫌がって足叩いたりするので泣かせてます😩
    皆さん、頑張ってるんですね🥹

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと抱っこしてあげたいけど、やらないといけない事が多すぎますよね😞こんな泣かせてて良いの?て思うくらい💧
    いつか泣き声で通報されないか心配です😂💦

    • 4月20日
  • いちご

    いちご

    うちも、段々泣き声も大きくなってきていて通報されそうで😂
    罪悪感もすごいですが、抱っこできる時はたくさんしてあげたいです🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️
    育児頑張りましょうね🥹♥️

    • 4月23日
はちみつ。

3人目で同じく 抱っこしてないと泣き、寝るのも下手で寝ません🤣
なので、ほぼほぼ抱っこ紐に入れてるか抱っこしてるかです(笑)

  • いちご

    いちご

    同じ月齢ですね!✨
    やっぱり抱っこですよねー🫠
    手もすぐに痛くなってしまって笑
    うちだけじゃないと思うと頑張れます💪

    • 4月19日