※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月のお子さんがイヤイヤ期に入ったか気になるようです。食事に拒否反応が出ているようで、イヤイヤ期が始まった可能性があります。

みなさん、、!
イヤイヤ期いつから始まりましたか??
明日で1歳5ヶ月なんですけど、もうすでにイヤイヤが始まってる気がします、、
いつも完食してたご飯も途中からイヤイヤになって片付けようとしてもいや!また食べさせようとしても嫌!
これって突入してますか、、??😂

コメント

のん

娘2歳
息子未だにないです。

突入してる気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないパターンもあるって聞いて羨ましいしかないです🥹

    突入、、してますかね、、😇
    早くない?ってなっててただのわがままかなんなのか、、と😇😇

    • 4月18日
ママリ

同じく一歳5ヶ月…
オムツ変えるのイヤお出かけもイヤ靴は自分で履きたいけど履けないから大泣き
ドンピシャでリクエストに答えられた時は穏やかですが、分かってあげられない時は本人も私もパニックです😂

やはり突入してる気がしますよね!!!

@_1

同じです😭大変
自我もすごいし 笑