※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

夫の携帯で知らない女性とイチャイチャなやり取りがあり、キャバクラの人と思われる。妊娠中で裏切られた気持ち。どうしたらいいか悩んでいる。元々思ったことを言えないタイプ。他の人はどう思う?

皆さんならどうしますか?
長くなります🙇‍♀️

浮気とまではいかないのかもしれませんが
先週たまたま夫のLINEの通知が来ていて
チラッと見てしまったのですが
そこに知らない女の人の名前と「ん?」と思う内容が表示されていました。
その後どうしても気になってしまい
ダメだとわかっていながら携帯を見てしまいました。
そしたらその通知があった人と2週間ほどやり取りがありました。
おそらく、始まった日から見ると飲みに行った日だったので
その時に友人と行ったキャバクラの人だと思います。

夫は付き合う前からキャバクラに行っていたので
付き合い始めて、「行っていい?」と聞かれた時に
「行ってもいいけど、お店だけで終わらせる。連絡先の交換、やり取りはしない。店外で会わない。気に入った子が居ても通わない。」と言うお願いというか約束をしました。

そして夫と出会い8年目になりますが
今回初めてそういうのを見つけてしまいました。
現在私が妊娠していて絶賛つわり中なのですが
そういう私が目の前にいるのにしれーっとやりとりをしてるようです。(送信時間でなんとなく思いました)
裏切られたというか悲しいというか...
どうしたらいいんだろうとばかり考えています。

私が元々思ったことを言えないタイプなので
口に出して言うのが怖いと思っています。
ですが、少し前に丁度いいきっかけがあり
「おばさんがね、妊娠してる時は浮気されやすいから注意しなさいね!って言ってきたよ!でも、夫くんとはキャバクラ行った時とかの、連絡先交換しない、やり取りしないとか約束をしてるから大丈夫だよ!って言ってやった😊約束破られるようなことがあったら本当に無理。」
と言ってみました。
その時は「そうだね〜笑」と笑っていたのですが
その後どうしてもまた気になり携帯を見てしまったのですが
しっかりやり取りが続いていました。
しかもちょっとイチャイチャっとした内容だったり
写真送ってと言いたげな内容だったりで
この人まじかよ。と思ってしまいました。

皆さんはどう思い、どうしますか?😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

浮ついてますね
ショックですしキレ散らかして旦那の親にも言いつけます

  • はるママ

    はるママ

    完全に浮ついてますよね💦
    やっぱり怒っていいところですよね?
    約束を破ったっていうのが1番許せないです😮‍💨

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

有り得ないですね。
スマホ触っているのを見たら
○○さんと随分仲が良いんですね😇
とだけ言ってみます。
キレられたら、見られて困ることしてるんですか?って聞き返します😂

  • はるママ

    はるママ

    静かに攻める感じいいかもです🥹
    怒るってことはやましい事があるってわかってるってことですもんね!

    • 4月18日