※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れがひどくて困っています。風邪で咳がひどく、力を入れると大量に漏れてしまいます。尿漏れがこんなにひどいのは辛いですか?

尿漏れが酷すぎます。
今子供から風邪を貰い絶賛風邪ひき中、咳がほんと酷いです
咳が止まらず咳込んだ力で大量に漏れてほんと困ってます…
今日で2回下着とズボンを履き替えたくらいです。
咳が止まらずそのまま吐いてしまったり。
もう辛すぎる、。
こんなに尿漏れって酷いものですか?

コメント

みかん

尿漏れば骨盤底筋が緩んでると聞いた事あります!
骨盤底筋を鍛える運動をされるといいかもです👍
私も去年の年末から咳がひどくて、喘息で今もまだ少し咳ありますが、尿漏れ気になってたんです💦
ですが、少し意識してるだけで最近無くなったように思います✨

ゆうこ

1人目の時は無かった尿漏れが2人目、3人目とあったのでおりものシート兼尿漏れパッド貼ってました😊
くしゃみした瞬間に「あっ!」
と言ったら夫に「きたねーな笑」といつも言われてました😂
妊娠あるあるですよね😆