※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

お子様の抱っこは、年齢よりも体重で判断されることが多いです。20kgを超えると立っての抱っこが難しくなり、座って抱っこすることが増える傾向があります。

みなさん、お子様の抱っこはいつまでされましたか?

20kgを超えてからはなかなか立って抱っこは厳しくなって、座ってすることが多いです。
パパは立っても座ってもよく抱っこしています❣️

みなさんは、年齢で決めているのか体重的に抱っこできなくてしなくなるのかも教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はらぺこあおむし

三男は抱っこ抱っこでまだ甘えたなので
するときもあります!
次男は朝に抱っこと言うことが多く
座って抱っこしてます!
長女はまだ常に抱っこです😂

• ゆー💓

ゆー💓

次男さんは4歳ですよね😊
    まだまだ甘えたいですよね❣️
    うちは抱っこは家の中だけではありますが、小学生になったらもう流石にないかなと思っています。
    下が小さいので、それを見て、家では主人が抱っこしたりしている感じです😊
    長女ちゃんは今はたくさん抱っこ時期ですね👶

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

5歳でまだまだ現役ですが、してって言わなくなるまではずっとするつもりです!😊
家の中&座って限定ですが😂
外で疲れたから抱っこ〜は3歳で卒業しました!

• ゆー💓

ゆー💓

同じ5歳です❣️
    そうですよね〜してって言わなくなるんですもんね。
    そう思うと寂しくなってしまいます🥺うちも同じく家の中で座ってのみです☺️
    同じ方がいてホッとしました♪

• 4月18日