※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
その他の疑問

水泳教室の更衣室が混雑していて男女が分かれておらず、先生の体型に驚いている。未就学児の教室も同じか気になる。

最近上の子が水泳教室に通い始めたのですが、更衣室がワンフロアでそこで皆が団子状態のぐちゃぐちゃ(すごい人数)になって着替える感じなんですが、男女分かれてなければロッカーもないしちょっとびっくりだったんですが😅未就学児はどこもそんな感じなんですか?あと、ちょっと失礼なんですが💦水泳の先生が私がイメージしてた水泳体型とは違いガリガリの先生ばかりで水泳してたのかな?ぐらいの感じなんですが😂皆さんのところはどうですか?

コメント

れおたん

うちもスイミング習ってますが、一般遊泳のかたもいるので男女別の更衣室です。
コーチも痩せてる人もいますが、皆さん泳げる方ばかりです。

• ちくわ

ちくわ

そうなんですね!すごい人数でごった返しててびっくりしました。コーチもきっと泳げるんでしょうけど、バリバリではなさそうです🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちの所はロッカーあって先生泳げる方ばかりです!
更衣室は男女分かれてますが幼児コースは送迎の保護者の性別で分かれる感じになってます😌

• ちくわ

ちくわ

想像してた更衣室とは欠け離れていて
    えっ、、?ってなりました。男女分かれてるものですよね😅

• 4月18日
まゆ

親は更衣室の階には立ち入り禁止なので入ったことはありませんが
男女わかれていて一人一人リターン式のコインロッカー使うみたいです
コインロッカーの鍵は先生に渡すことになってます

コーチの体型は若いお兄さんは水泳体型
おばあちゃん先生もいて、おそらく何十年も働いているみたいですが腰も曲がっていますがかなり指導力があり一人で10人以上しっかりまとめてます

• ちくわ

ちくわ

こんな何もないところで着替えるの?とびっくりしました💦ドアやカーテンもなく廊下からも丸見えですし
    まあ高いスキルは求めてないので人並みにできたらくらいですが、ちょっと心配です😂💦

• 4月18日