※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー新エリア「ファンタジースプリングス」への入場方法について詳細を知りたいです。スタンバイパスやディズニー・プレミアアクセスが必要か、他の方法はあるのでしょうか?

ディズニーの新エリア ファンタジースプリングスにいきたいのですが、ディズニー初心者過ぎてよくわかりません💦

ディズニーシーのチケット買っても、
スタンバイパスかディズニー・プレミアアクセスがないとエリアには入れないということでしょうか?
この2つはシーに行って当日取るのですか??

それ以外にエリアに入る方法としては、ホテルに泊まるしかないでしょうか?

子供が行きたいと言ってるんですが、他は興味なく
このエリアに入れないと意味がないので、
確実に入れる方法を知りたいです…

コメント

ぴっぴ

ただシーに行っても、おっしゃる通り、エリアに入ることはできません🙅‍♀️

確実に入る、という意味では、「ファンタジースプリングスマジック」という、このエリアの入場保証とアトラクションに待ち時間短く乗り放題のチケットをでに入れる、ということになります。

ファンタジースプリングスマジックは、ファンタジースプリングスホテル(他のホテルは✖︎)に泊まるか、バケーションパッケージでファンタジースプリングスマジック付きのプランを選ぶか、です。
メリットはファンタジースプリングスマジックさえあれば、何時に行っても絶対にエリア入れて、アトラクションどれでも乗れること。デメリットはファンタジースプリングスホテルに泊まるにしても、バケーションパッケージでいくにしても、とにかく高いことと人気なので予約が取りづらいことです😅

その次に、頑張れば入れる、という方法が、書かれている通り、スタンバイパスがディズニープレミアアクセスを取るということです。これはシー入園したあと、アプリから取ります。
頑張れば、というのは、シーに入園すれば全員がパスを取れるわけではないからです。早い者勝ちなので😖
ホテルミラコスタか、ファンタジースプリングスホテルに泊まってハッピーエントリー(一般ゲストよりも15分早く入れる特典)で入園するか、朝7:00より前までに開園待ちしに行けば、おそらく、パスどれか1枚は取れると思います。ただし、ディズニープレミアアクセスは待ち時間短いですが、スタンバイパスは普通に並ぶので待ち時間は60分超えの覚悟は必要かなと思います。
メリットは、ファンタジースプリングスマジックを狙うよりは費用が抑えられること😊デメリットは、朝が早いことにどれだけ耐えられるか。ハッピーエントリーならほぼ確実にパスは取れるだろうけど、一般だと正直保証はないこと。あと、ミラコスタとファンタジースプリングスホテルの予約はものすごく取りづらいことです。

お金を惜しまない感じならバケーションパッケージを予約するのが良いと思います。この中だと1番予約が、取りやすいです。
努力でどうにか、となるなら、早朝から開園待ちすふことかなと思います🙇‍♀️

ゆり

「ファンタジースプリングスに入るには」とググッてみて下さい。
ディズニー公式サイトが出てきます。
仰っている通りシーのパークチケット+スタンバイパスまたはディズニー・プレミアムアクセスが必要です。
これはかなりの争奪戦になるでしょうね。

確実にエリア入場したいなら特定のホテルや宿泊プラン利用で「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」を購入する必要があるみたいですよ。
これは時間指定関係なくいつでも入場出来て時間指定なく短い待ち時間でアトラクションを楽しめます。
1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジックはなかなかのお値段ですが。

on

1番手っ取り早くて確実なのはファンタジースプリングスの入場保証付きのバケーションパッケージで行くことかなと思います💦
今の時点では確か8月までのプラン(新エリア入場保証付き)が販売されてますが、泊まるホテルやプランにこだわらなければまだ空きはあります。
それかディズニーホテルを単体で予約したあとにアップグレードするワンダフルバケーションというもので新エリア入場保証付きのプランを付けるかですね。

ファンタジースプリングスホテルもしくはミラコスタ単体で予約するよりもはるかに簡単なので、予算的に問題ないなら個人的にはバケパやワンバケで行くのが1番楽かなと思います😅