※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

実妹(26)がしつこくLINEを送ってきて、内見とランチに誘ってくる。自立してほしいけど優しくないかなぁ。

実妹(26)が最近苦手というかしつこい、!

毎日のようにどうでも良いLINEをよこす、
返信はしたりしなかったりでそれなりの対応をしていても追LINE😂

最近引っ越しを考えているようで
内見一緒にいかない?ランチつき🥹と。
正直内見に付き添ってる時間がもったいないし
ランチで釣ってくる感じもうざったいなぁと。

こちとら育児で妹に構ってる時間はないし、
良い歳なので精神的に自立してほしいと
思ってしまう私は優しくないのかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私には弟がいますが無口でまっっっっっっったく喋らないので、そんな風に連絡をくれる妹さんがみえて羨ましいです😭✨
姉弟仲良くしたいのにできません💦
でも小さな子がいると何かとバタバタですよね💦出掛けるだけでも大変🥲
でもやっぱり羨ましいです🥹💕

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます!

無口な弟さん、それはそれでかわいいなと思ってしまいました😂
    適度な連絡で仲良くなら良いのですが、仲良しを通り越して私に依存してない?って思っちゃうんですよねぇ🤔

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

えっ友達いないの?大丈夫?って思っちゃいますね、、、笑

普通に内見とか一人で行けるし私だったら姉と行くくらいなら友達誘いますw

妹さんと歳はなれてますか??
私10歳下の妹がいるのですが、末っ子で甘やかされたりするとそんな感じで
私の話を聞いて!!!見たいな態度取ってきます😅

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます!

そうなんです、友達と行ったら?と伝えても友達いない🥹とか言ってるんです
    飲みに行く友達は居るけど、内見に付き添ってくれる友達は居ないらしいです😂

3姉妹で妹は末っ子、私と5歳離れてるので、仰る通り、!甘やかされた末っ子の末路みたいな塊の女です😂😂😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分妹が彼氏出来たり結婚したりするまでそんな感じになりそうですね...笑

うちも5姉妹の末っ子で4と5は7歳離れてるので、こっちも甘やかされた末路で家族みんなで手を焼いております🤣🤣🤣

こういうタイプにストレートに私は育児で忙しいしあなたに構ってる暇はない!と言うともっと荒れるんですよね...
    まぁ26歳なのでうちの18歳の妹よりは大人だと思いますが、うちの妹は私や姉の子供たちを敵対視してきます😂

自分が今までアイドルだったのが子供たちに奪われて不満なようで子供たちに意地悪な態度取ったりひどい言葉言ってますいつも😅😅😅

• 4月18日
  • いっちゃん

いっちゃん

本当に早く彼氏でも作ってこちらへの関心やら執着を少しでも減らしてほしいです笑

そうなんですよね、ストレートに言うと捻くれちゃうし、かと言って全く関わらずに過ごすってことも難しいんですよね共感しかないです😂
    敵対視😂大変ですね😂
    うちの妹は自分が赤ちゃんだったときの1番可愛がられてた頃の写真をやたらと送ってきます😂もうメンヘラです😂
    もー早く姉離れしてほしい😭

• 4月18日