※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについてです。グーンのMサイズとムーニーの寝返り〜はいはいMサイズの大きさの違いを知りたいです。グーンは小さめ、ムーニーは大きめの作りとの情報があるそうですが、実際の大きさの違いはどの程度でしょうか?

オムツのサイズについてです!

グーンのパンツMサイズと
ムーニーのパンツ寝返り〜はいはいMサイズ

大きさの違い分かる方いますか?
グーンは小さめの作り、ムーニーは大きめの作りとネットで見たのですが、大きさかなり違いますか?

コメント

2児まま☆

グーンはたしかに小さめかも
しれません💦💦
私の娘が10キロになり、
グーンのМパンツにしたら
結構パツパツになったので、
ムーニーのМ使うとぴったりで
足回りもしっかりガードされてるので
今1番使ってるかもです☺️

ムーニーは少し大きめだと
感じます🥺👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーは寝返り〜はいはいですか?
    たっちはLサイズ並みに大きいと聞いたので、寝返り〜はいはいはどのくらいなのかなと思って🤔

• 4月18日
  • 2児まま☆

2児まま☆

どちらも使ったことあります☺️
    たっちもはいはいもそう大きさに
    違いはなかったような…🤔
    でもムーニーはフィット感が
    あってよかったですよ🥺
    生後8ヶ月の娘さんに使うので
    あれば、その子の大きさに
    よりますが、大きいかもと
    感じることもあるかもしれません😣💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は身長は高めですが体重7キロちょっとなので多分細身です!
    今グーンのパンツMがピッタリなんですが、赤ちゃんファーストのポイントが今月末までで7ケースオムツ頼みたいのでメーカーどうしようか悩んでて😇
    全部グーンだといずれ小さくなりそうだよな…と悩んでます💦
    (欲しい物無さすぎて全部オムツにしたいんです…😇)

• 4月18日
ママリ

下の子がどちらも使っていましたが、確かにグーンの方が小さめかなって感じします!
サイズもすごく大きく変わるとかではないですが、うちの子にフィットして使いやすいのはムーニーでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで大差無いんですね!
    娘が今体重7キロちょっと、今グーンMサイズがぴったりで7ケース注文するオムツのメーカーをどうしようか悩んでます😇
    (赤ちゃんファーストで頼むんですがポイントが今月末までで、欲しい物無さすぎて全部オムツにしたいんです…)

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

うちの子は体重8キロですが、少し前からムーニーたっちのM使ってます!
    グーンMも外出用のポーチに何枚か残ってますがピッタリくらいです。
    7ケースだと途中でサイズアウトしちゃうかもしれないし、悩みどころですね💦

• 4月18日