※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ大好き、ママが一番って時期は必ず来るでしょうか?最近笑顔が増えて、親戚のおうちでパパより懐かれているようで悲しい気持ちです。ポジティブな励ましをお願いします。

ママ大好き、ママが一番って時期は必ず来ますか?😭
最近よく笑うようになって
当たり前なんですがみんなに笑うし
こないだ親戚のおうちに行った時はなぜかみんな『パパがいいかな〜?』って言うので私よりパパに懐いて見えるのかと悲しくなりました…

こんなことですみませんが
どなたかポジティブな励まし頂けませんか…

コメント

ママリ

息子は私の実母が大好きで私がいくら抱っこしても泣き止まず、ギャンギャン泣いていたのに実母が抱くと一瞬で落ち着いて寝たりしていました😭
泣き止んでくれてホッとしつつ、私がママなのに…と思っていました、が!!!

今は完全なママっ子で、むしろちょっと心配になるくらいママが大好きです😂
パパのこともライバルだと思っていて、「ママは僕が守る!」とか言ってくれます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    お返事遅くなりすみません💦
    希望が持てましたーありがとうございます😭🙏
    とってもかわいくてかっこいい息子さんですね💛

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

来ると思います!
うちの子がその頃は夫に物凄く懐いてるように見えたし、私がいなくてもばぁばいれば全然OKでしたよ。
人に預けやすい子だなーこんなにママに執着しないもんかな?って思ってました。

が、そんなの数ヶ月で終わりました🤣
1歳、2歳の頃は夫に預けることなんて無理!!の勢いでしたし、3歳の今何とか説得して夫とお留守番してもらうとかで四六時中「ママ!」「ママ好き!!」ですよ笑。
だからママリさんのお子さんも、ママにべったりあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭!
    すごい自信なくしてたのですが
    元気出ましたーありがとうございます😭🙏

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳になるまで
どちらかというとパパっ子で
パパが帰ってくるとニコニコ笑顔
抱っこはパパがいい!!で
ずっと一緒にいるのは私なのに…と落ち込んました🥲
でも1歳過ぎてから急にママっ子になりましたよ〜!💦

お風呂も寝かしつけもパパは嫌。抱っこもママがいい。ご飯もママからもらいたい!
って感じでそれはそれで大変ですが😅💦

まだ人見知りしないし、よく分かってないから
みんなにニコニコしてるんだと思います。
これからママがいい!ママじゃなきゃ嫌!って時期が来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと一緒にいるのに、パパとはいえ他の人がいいと言われるの悲しいですよね😭
    希望が持てました!ありがとうございます!!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちもずーっとパパっ子でしたが少し前からようやくママっ子になりつつあります🥹
逆にパパ、パパと言わなくなり私がいなくなるとママー!探して呼んでくれたり…めっちゃ感動です😭✨
パパはそれにかなり拗ねてますが、遅かれ早かれ…特に男の子ならママ、ママの時期がくると思うので親戚の意見は無視してパパに懐いてるならお世話はパパに任せて体休めてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎからママっ子になるお子さん多いのでしょうか💡
    少し余裕をもって構えていられるようにしたいと思います🥹!!

• 4月19日