※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週以降、検診の間隔が2週間になってからの内診(経膣エコー)について経…

24週以降、検診の間隔が2週間になってからの内診(経膣エコー)について経験談教えてください。
どのくらいの頻度で内診ありますか??
20週の検診のとき、久々に突然内診が復活して
内診が苦手なのでしばらく心身ともに体調不良になりました😞
次回もあるのかなと恐々しているのですがどうでしたか、、
もちろん妊婦さんの状態によって個々の差はあると思うのですが、、

コメント

ゴン太

私が通っていた病院は毎回内診あります!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は初期と後期しか無かったと思うんですが今回は初期からずっとあります😭
私も内診苦手で 「いつまで続くの?」って思いながら今まで至ってます🥲