※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の性生活について週1回または2週に1回が希望。3週間に1回の営みに不満あり。浮気の衝動も感じるが、話し合いを希望。過去に性について話し合ったことがないため、どう伝えるか悩んでいる。

夫婦での性生活についてどのように話し合いしたらいいのでしょうか?結婚して7年です。どちらかといえば仲良い方だと思います。
週に1回の頻度で半年前まではしてましたが、それから2週に1回に変わり、今は3週間に1回になりました。
私は、出来れば週に1回または2週に1回がいいです。
また3週間に1回の営みも旦那の独りよがりで早く終わるSEXなので満足が出来ません(イキそうと言われて私もそこで嫌だとは言えばいいのですが言えずに旦那の思うままに終わっている感じです)
性に満足が出来なくて浮気がしたくなります。浮気しようかなとかいつも考えます。でもこのままじゃモヤモヤするので話し合いをしたいのですが、性について今までも不満があっても話し合いなどしたことがなく、どのように切り出しどうやって思いを伝えたらいいか、旦那の意見も尊重するの話し合いだとどのように話し合いをしていけばいいかわからないので教えてください。取り乱さないように話し合いをしたいです。

コメント

ゴン太

そのままお話ししたらいいと思います☺️
ちょうど、昨日ウチはそんな話しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今このまま旦那に伝えました。じゃあ毎日したらいいのかと旦那が冗談まじりに言っていて、性の話になると旦那が逃げようとして向き合ってくれず、最終的にじゃあ私浮気すると取り乱してしまいました。もういつもこのパターンです笑

• 4月18日
  • ゴン太

ゴン太

逃げちゃうのは良くないですね😂💕
    ちなみにウチはですが昨日、の会話です笑
    アホな会話ですが
    旦那がお尻触ってきたので

私『なに?やりたいん?魅力的なお尻やろ?笑』
    旦那『ええけつしとんな〜おもて〜』
    私『せやろ。あったりまえやん。誰のお尻やおもとんねん笑』
    旦那『おれのけつやろ。このけつは』
    私『昔から胸よりお尻派よな〜』
    旦那『けつのがすきやん?俺』
    私『いや。知らんけど知りたくもないし。どうでもええし』
    旦那『学生の時は可愛いお尻やったのに今はこんな立派なお尻になって』
    私『学生の時はお腹もバキバキで腹筋もあったなに可哀想なお腹して。(旦那のお腹よしよしする。お互い様やな☺️』
    旦那『でもゴン太のあそこは変わってないな』
    私『それはなに?ほめとん?けなしとん?』
    旦那『ほめとる。15年一緒におるけど他の女としたいおもた事ないわ。』
    私『マジか。ありがとう。でも私は山Pとかええなおもう。』
    旦那『お前そこは私もとこやろ?』
    私『ごめん。嘘つけんもん🤣』
    旦那『ムードもくそもないやん。笑』
    私『まぁ~体型は変わっても今も昔も良いよ!』
    旦那『昔と今で好きなたいせいとかやるのとかかわった事とかある?』

とか、こんな感じで喋ってました🤣🤣🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    私があまりにも真剣すぎて圧が凄すぎて、旦那が引いてるかもしれません😅もっとフラットに、話し合いする!ってガチガチにならない方が旦那もいいのかもしれませんね。
    難しい〜🤣
    次は私もフラットに言ってみます笑

• 4月18日
  • ゴン太

ゴン太

ウチは本当にラフな感じなので、逆にそこまで真剣な話にならなくて😖💦
    もちろん、2人目のタイミングとかは真剣に話しましたがほかは凄いラフな感じで😅💦

ぜひ次はラフな感じで試してみてください💕

• 4月18日