※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

返品を検討中です。同じデザインの服を勢いで2つずつ買い、後悔しています。返品できるが、迷っています。

返品しようか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

グローバルワークで、服を買いました。
妊娠、出産で楽な服ばかりで、
久々におしゃれしたくなりお店へ。
可愛い店員さんにアドバイスもらい、スカートとシアークロップドシャツ試着したらすごく良くて。

勢いで、同じスカート色違いと、シャツも色違いを追加で買い、
スカート2
シャツ2
買いました。

帰宅して、夜中に着てみて
なぜ、同じデザインだけ買っちゃったんだろ、、、
と思うようになり、返品し、違うデザインのパンツとシャツにすればよかった、と思い始めて、、、。

返品できるようですが、
店員からしたらウザいですよね😓💦

育休中なので、出来ればお金あまり使いたく無いですが、
おしゃれはしたい!
久しぶりの買い物すぎて、、失敗しました。
まだタグ切ってません。
みなさんなら返品しますか?
2つ返品すると、9500円くらい返ってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら返品はしません💦
自分でちゃんと選んで納得して色違い買ってるのに
あとから考えていらなかったから返品っていうのは
ちょっとできないです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    勢いだったなと思います。。
    結局、後から追加したスカートとシャツを、違うデザインのものに交換出来たらなぁと思ってしまって😅

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に返品するって方が多くてびっくりしました💦💦
    売りつけられたものとか、
    ネットで買って色味とか全然違ったみたいな感じなら返品しようと思うのは理解できますが
    自分で見て気に入って買ったのに
    やっぱりやめたで返品するのは私的にはちょっとないなと思ったので😱

    • 4月18日
林檎

アパレルで働いてましたが、全然なんとも思わないです🫢✨

お店の決まりにより返品理由を聞かれたりするかもですが、会社の決まりで記入項目があるから聞いてるだけで、店員としてはなんにも気にしてないです💓

タグも切ってなくてレシートもあって期限内なら、全然お好きなように返品して書い直して大丈夫ですよ☺️

もし気になるようなら、お店チラッと見てみて、接客してくれた店員さんがいない時を狙うと気が楽かもですね!

ただ、私だったら普通に声かけてもらって、「すみませーん💦可愛すぎて色違い買っちゃったけど、あんまり買いに来れる時も無いからやっぱり違う系統のものを買いたいなと思って😂💦」とか普通に言ってもらって全然OKです!!!!!🤭

変わったお客さんだと、10着くらい買ってってその日の夕方に10着全部返品するのを1〜2ヶ月ごとにやる人とかいますし🫠普通の返品なんてへっちゃらです🤣

  • 林檎

    林檎

    連投すみません💦
    回答見てて、意外と皆さん返品を悪と思っているというか、しない方もいるんだなと思いました😳
    あの人は返品した、しない、とか会話にも出ないくらい普通の業務です✨働いてても、返品に文句というか、何か感想を抱いてる店員も見たことないです💦処理後に「そちら返品なので戻しお願いしまーす」くらいです🤣

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な意見、ありがとうございます😭!
    ほんと、可愛いすぎて色違い買ってしまいましたが、、。

    サイトで見たコーデ試したくて最初行ったので、その組み合わせもほしくて😢

    家で着てみたら、全く同じ(当たり前🤣)で、どうしよう、、ってなってます。
    お金的にです😣
    今また返そうと思ってる服着てみたら可愛いです、、
    迷います💦

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

返品します!🙆🏻‍♀️
私もたまーにやっぱり違うのがいいとなり返品します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    服買うのが久しぶりで、買いすぎたなぁって思い、この金額なら、もう一つの組み合わせ試着した方買えばよかったかな😢とか悩んで2日経ってます、、

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場ではいいと思っても帰ってからあれ?ってなりますよね😂
    気にせず返品して別の買いましょう🫶

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

こちら都合でも返金対応してくれるならします!
お店がそういう対応しますと言ってるなら、迷惑とか考えなくて良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レシートには、お客様都合の返品交換は14日以内と書いてありました。
    あの時対応してくれたお姉さん居たら気まずいですが、やろうかなと思ってきてます😓

    • 4月18日
ベビーラブ

そのデザイン気に入ってるなら、わざわざ返品しないです😊
色違いで買うのも全然ありですし、、
返品行くのちょっとめんどくさいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザインは気に入ってます🥹✨
    でも、他にも迷ってたパンツとシャツがあり、お金的な事で追加で買うのがキツイなぁと😭
    同じの買わなければよかったです😨

    • 4月18日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    他にも気になってたのがあったんですね!それなら、返品して、新しくまた買うでいいのではと思います😊

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グローバルワークのサイトで、スタッフさんのコーデが可愛くて😳それを試着しに行きましたが、おすすめされたのが可愛すぎて、勢いで色違い買ってしまいましたが、サイトで見たやつもすごい可愛くて🥹やっぱりそれ欲しいです、、、

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

返品しないです。
自分で決めて買ったのに返品するって発想がないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    私は迷う事があるので、はっきりと自分を持っている方、本当に羨ましいです😆

    久しぶりに服買いに行ったら、全部欲しかったです🤣笑

    迷って迷って、決めましたが、今考えたら、迷っている時点で欲しくなかったかもしれないな、とはじめてのママリさんの回答見て思いました。

    たぶん、買い物に対する情熱が足りなかったと思います。
    絶対買うって決めてたものだけ買って、今度から一度帰宅してみようと思いました。

    こんな質問にわざわざ時間を作って回答ありがとうございました👀

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

返品しないと言う人もいますが、私なら返品します!
タグも切ってない、未使用品ですよね?
別に良くないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    帰宅して、夜中にまた着てみた時に、なんか微妙になり、タグそのままにしてます😢
    未使用です。。旦那と買い物行って、久しぶりに赤ちゃん見てもらって試着とかゆっくり出来たので舞い上がってました😭💦

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然返品いいと思います!
    普通にレジで「帰って着てみたらなんか違ってー」って返品している人見たことありますよ😊
    私なんて買った後に同じお店でこっちの方がいい!ってやつ見つけてすぐに返品した別のもの買ったことあります😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返品した値段で、最初に欲しかったものが買えるので、
    とりあえず返品して、それ試着して買わずに帰宅して悩もうかなと思い始めてます🥹💦
    イオンの衣料館でバイトしてる時、返品普通にあったのでなんとも思わなかったのですが、服屋はなんか違うかなって気になってて😅

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

タグ付きなら返品します😅店員さんには申し訳ないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    そうなんです、、、。
    あんなに提案してくれたあのお姉さん居たら、
    色違い買うからじゃん!とか思われないかな?とか、
    手続き面倒だろうな、とか思ってしまって。

    でも自分もお金にそんな余裕があるってわけでもないので、
    可愛いは可愛いけど、
    手持ちの可愛い服の種類ほしくて😓
    まだ2日しか経ってないですが、綺麗に袋に入れて保管してます。。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ☺️せっかくならきたいの着ましょう💨

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

元アパレル店員ですが、未使用でタグ付きなら返品されても全然なんとも思わないです!
迷惑ならそもそもお店も返品不可にしていると思うので👍