※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ものもらいが1年治らず、眼薬での治療が繰り返し。セカンドオピニオンを求め、眼科のオススメや体験談を知りたい。

ものもらいが1年治りません…。ずっと目薬だけさしており少し良くなったかな〜と思ったらまた赤くなってきたりと繰り返しています…。
セカンドオピニオンを探そうと思っているので、オススメの眼科をご存知でしたら教えてください。
また、同じようにものもらいが長く治らなかった方、どうやって治ったか体験談も知りたいです。


長崎県 長崎市北部

コメント

丸実

私の知り合い達は切開して治してますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切開されているんですね💦ちょっと怖いです💦

    • 4月19日
  • 丸実

    丸実

    痛くはないみたいですよ!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔で痛くないのでしょうか?💦今まで大きな怪我も病気もしたことがなくて💧

    • 4月19日
  • 丸実

    丸実

    点眼麻酔だと思います。

    針は刺さないかと思いますよ。

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    眼科で相談してみます🙇‍♀️

    • 4月19日
kmt

医療従事者です☆
北部かどうかわかりませんが、宝町のあそう眼科、浜の町の山田眼科は人気があるように思います✨
早く治るといいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あそう眼科なら通える距離なので伺ってみます!

    • 4月30日