※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

ニューバランス313の12cmを履いている子供が、12.0か12.5を迷っています。靴屋での測定結果は11.5です。

お子さんがこれ履いてる方いませんか?!
サイズ感知りたいです!

今ニューバランス313(ファーストシューズ)
の12cmを履いていて
12.0か12.5をポチるか迷ってます😭💡

ちなみに靴屋さんで足のサイズ測ったら11.5でした!

コメント

めろん

まだ歩き始めのベビーちゃんにこのタイプはあまりオススメできないです。サイズも大きめで、足首の固定が弱いので歩きにくいしつまずきやすいです。普通の靴のメッシュタイプがオススメですよ。サンダルは買って失敗した経験あります。

• はっぴー

はっぴー

コメントありがとうございます😊

歩き始めが8ヶ月なので、
    もうしっかり歩いててなんなら走り回れるのですが、それでもやめた方がよろしいでしょうか?🥺😞

ちなみにメッシュタイプの靴のおすすめはありますか?🐒

• 4月18日
  • めろん

めろん

そうなんですね!うちは10ヶ月手前から歩き出したのですが、やはりサンダルは素足で履くので靴擦れとかならないように、サンダル選びは悩みました。
    オススメなのは、ホットビスケッツ、イフミーあたりです。ホットビスケッツはファーストシューズのメッシュタイプって感じでかかともしっかりしていて生地も柔らかくサイズも11.5〜ありましたよ。

• 4月18日
  • はっぴー

はっぴー

画像までありがとうございます🙇💡💡

イフミーも候補にありました!
    メッシュタイプでよさそうだな〜と思ってました🥹🥹

確かにこのニューバランスは
    足首のところの止めるところ?
    すれないのかなあ?と思ってました😞💦

• 4月18日
  • めろん

めろん

やっぱりマジックテープが広くてしっかりと固定できるものを履かせるほうが良いかなと思います。足がまだ小さいので、足の負担も大きいですし、クッション性とかも見てあげたほうが良いかと思います。
    ニューバランスはもう少しお兄ちゃんになって、2歳〜ぐらいがオススメかなと思います。

• 4月18日
  • はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♩🐒✨

• 4月18日