※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中のいきみ逃しの効果的な方法を教えてください。前回は下手だったので、楽な方法を知りたいです。

陣痛中1人でもできた、効果あったいきみ逃しを教えてください😣!

1人目の時は立ち会いはNGなものの助産師さんがつきっきりだったのですが、今回は主人がまだきてないのとまだ子宮口5cmくらいで3分間隔くらいなのでLDRに放置されてます。笑

前回本当にいざ出産でいきむのも、陣痛中のいきみ逃しも下手くそだったのでこれやったら楽だったなどあれば教えてほしいです!

コメント

TOMO🫧

正座して、フーフー息吐いてるのが楽でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    肛門の圧迫がなんだかんだ一番逃せますよね😭陣痛中コメントよみながら肛門圧迫してました。笑
    おかげさまで無事に出産できました🙇‍♀️✨

• 4月18日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

おめでとうございます!
    お疲れ様でした💓💓
    休める時にゆっくり休んでください🥰

• 4月18日
ムーミンママ

私も正座してかかとを肛門に突っ刺してました😂
頑張ってください🥺✨
私は1人目よりは2人目は10倍くらい楽でした👍
安産で元気に生まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肛門圧迫が結局いちばん緩和されました✨陣痛中コメント読みながら参考にさせていただきました🙇‍♀️
    おかげさまで母子共に無事出産できました♡ありがとうございます!

• 4月18日
まい

横になって足を閉じてひたすらお股を閉めてました笑
ずっとモニター付けてて動けなかったのでキュッと閉めたりするしか出来ませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭すぐモニターズレてしまって好きな体勢なかなか取らせてもらえないのがしんどすぎました💦
    無事に出産することができました🙇‍♀️✨

• 4月18日
  • まい

まい

おめでとうございます‎🤍無事に終えられて良かったです☺️
    お疲れさまでした👏👏

• 4月18日