※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産休中にやることが多くて忙しい。皆さんはどうしていますか?

仕事バカだったのか。
産休3日目で飽きてきた。
部屋掃除、片付け、出産準備、普段できなくてやらなきゃいけないことたくさんあるのに。
皆様産休どうしてますか?又はどうしてましたか?

コメント

はるママ✿

2人目の産休中は上の子が居たので毎日支援センターとかに行ってましたが、1人目の時はやることが沢山あるけどダラダラ寝たりしてました(^_^;)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。寝たりしちゃいますよね。。。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした
仕事仕事仕事って感じで土日以外休むこともなかったから
産休に入って毎日家にいる生活に慣れなくて何したらいいんだ?ってなってました🤣笑

私は上の子との時間を楽しもうと思って下の子産まれるまでの間は保育園お休みさせて
ママと上の子の2人時間を大切にしました🥰

赤ちゃんの準備
出産準備は既に終わらせてました😊✨️

• ママ

ママ

保育園お休みさせて2人時間大切にするの大事ですよね。
    元々平日一日はお休みなので、この前お休みさせてみましたが、公園行っても私の体力が持たず子供もつまらないなと呟く始末でしたので、、、私には無理そうです。
    出産準備終わらせてるとかきちんとされてますね!
    やらねば、、、

• 4月18日
くりーみぃ

1人目35w5dで出産したので産休入って2週間くらいで生まれてしまいもったいない感がすごかったので今回2人目こそは見たい漫画とかアニメ、映画見まくるぞー!と意気込んでたのに正式な産休入る2日前に破水してさらに産休期間がなくなりました😂
1人目予定日より1ヶ月早かったので入院準備は早めにし始めたのでそこは先にしといた方がいいかなと思いました!したかったのにできなかったのは出産前の最後の美容院、片付けとそうじ、👶の名前決めです!まだNICUに入っているので家に帰ってくるのは先なので片付け、お迎え準備はこれからです😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。予定帝王切開なので日にちが決まってるのですが、何があるかわからないので、準備はやっといた方がいいですよね、、、
    わかってはいるけど、身体がついていかない、、、

• 4月18日