※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠12週目で、2人目の妊娠で普段のジーパンがきつくて不快感を感じています。土日は忙しくて試着が難しい状況で、夏用のマタニティ服を買いたいと考えています。皆さんはこの時期、普段はジーパンよりワンピースを履いていますか?

皆さんマタニティー用のインナーや服はいつ頃変えましたか?何週頃

2人目だからさもう普段用のジーパンがきつくて多分それで胃の圧迫されて不快感や気持ち悪いんだろうなと思って変えたいんだけど

土日旦那さん基本仕事だし

私フルタイムパート土日休みで

上の子連れてだと試着できないし試着室ベビーカーも入れればいいけどなかなか珍しいし

仕事用のジーパンもきついし

上の子妊娠してた時のマタニティブラ出てきて
ジーパンも一つだけマタニティーあったけど足りないー

皆さんこれからの時期の人普段は妊娠中はジーパン履きますか?

ワンピースの人が多いのかな?

これから夏用を買いたいので参考にしたいです。

今日の仕事の往復のズボンはまた上でさらに胃の圧迫やばい😢

12週

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠分かったら締め付けがきつくて気分悪くなるので
12週の頃は既にマタニティ用でした💦
つわり始まる時期にはもう締め付け無理だったので😭
上の子の時のあるけど、サイズがちょっと合わなくなってたのですぐ買いました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はマタニティレギンスにワンピースがおおいです!
    マタニティデニムも履くことは履きますが
    やっぱり腹部の締め付けがきついです😭

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

12週過ぎてからマタニティレギンスに普段履きのワイドパンツ(チャック半分w)とか履いてました!
でもずり落ちるのが嫌でキャミワンピやジャンパースカートにマタニティレギンスがトイレも含め楽だかぁと思ってます!
パジャマもパーカーワンピにマタニティレギンスです(*´`)
娘の時にメルカリで買ったUNIQLOのマタニティデニムはまだお腹部分が余るので折り曲げないといけなくて(´A`;)
お腹出始めの時期は服装迷いますね(>_<`)