※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出来事が信頼を失い、相手の気持ちが分からずイライラ。自分の感情に戸惑い、状況が怖い。

一度信頼を失うと
今までは「あ〜愛されてるな〜」と思っていた出来事でも
今では「なんか調子いいな?もしやまた罪滅ぼしで言ってんのか?」と思うようになってしまって、しんどい〜。

そうじゃなかったとしたら素直に「自分も好きだな」と思えない自分にイライラするし、もしやの場合でもそうなった時にもうどうしていいか分からないから、ちょっと怪しいなって思ってもその証拠が出てくるのが怖くて何のチェックも出来ない‥(笑)

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります!!
先月もう離婚を考えるほどの出来事があり、信頼なんてゼロですがなんかまた頑張ってるな〜って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいて嬉しいです🥹
    今までは幸せ〜と思いそうな出来事でも思えなくなってしまって素直に寂しいです😂

    • 4月18日