※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会から遅く帰宅し、連絡もなく怒鳴り声で妊娠中の女性がストレスを感じています。心配で眠れず、耐えられません。

午前1時40分です

旦那が今飲み会から帰ってきました。

早く帰るようにすると言ってこの時間です。

LINEや電話での遅くなる連絡も一切ありません。電話も出ません。

今妊娠6ヶ月です

ストレスでしんどいです。

夜中に大声で怒鳴り散らして声がガラガラ、連絡もないので心配で眠れずようやくこれから寝ます

耐えられません

コメント

上

2時前なら早いような気もするけど、、、地域によって違うんですかね😣
iPhoneの探すを設定しとくと安心材料になるかもです🙏

manami

うちはまだ連絡も無く帰ってきませんよ😇
明日朝から仕事なのに何やってんだが😇
イライラストレスやばいですよね!!

き

あなたの早く帰ってくる時間は1:40なんだね😇

よーくわかりました
これからの参考にさせていただきます。

って言って私なら産後にストレス発散しちゃいます😡

チョッピー

お疲れ様です〜ウチは🤣ストレス回避、あと、産前産後何あるかわからないので妊娠授乳中は妻と一緒にノンアルコールでないと子作り許可しなかったですよ👍
よかったら試してみてください🤗

Michelle

私も次男妊娠中にやられました。
終電逃し帰って来なかったのでしっかりドアチェーンして寝てやりました。(怒りで実際はほぼ寝れず)

早朝に帰宅してきた旦那から申し訳ございません、家に入れてくださいと電話きて渋々入れてやりましたが朝から淡々と座らせて説教しアプリの探すを共有設定させました。

今後は連絡もなく12時をすぎた場合はまたドアチェーンするけど次は電話で起きてわざわざ開けてあげないよ?私が起きたタイミングで開けるから。でも、ドアの前にいなかったらまじ許さないからね?と笑顔で伝えたのが怖かったのかそれ以降1度もルールを破る事はなくなりました😊

ドアチェーンされて入れず困ってる旦那を見た時はざまあ見ろって思いましたね😂

良かったら参考までに!

がちゃp

付き合いもありますからたまになら仕方ないですよ💦
産まれてからだと同じように怒りますがまだお腹の中なら私は怒らないかもです。

はじめてのママリ🔰

私の旦那は飲み会に行くと必ず最後にキャバクラに寄ってくるし、2〜3時頃にガッシャンガッシャン物音立てて帰ってきます😇
しかも私が寝ている寝室の電気を付けやがります。
眩しいからやめてと言っても消さない&毎回付けてきます。
「もう飲みに行きません」と言った3日後には飲みに行っているのでもう諦めました。笑

遅くに帰ってくる事自体ストレスですよね…
男の人の「早く帰る」って一体何時なんですかね…
言っても治らない気がします。
出ていった所で反省しないのが男です😇
変にストレスを抱えるくらいなら諦めてしまった方が楽ですし、門限破ったら○○買ってね。と決めてしまった方が待ってる側の気持ち的にラクですよ🥲