※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♡
その他の疑問

地震がきて家族で飛び起き、地震速報を夢で聞いた後に実際に地震が来た。妊婦で震えが止まらず、不思議な体験をした。

【地震について🗻】
今地震がきて家族で飛び起きました…
不思議に寝る前に目瞑って意識落ちるかなくらいになぜか頭の中?耳?で緊急地震速報の音が鳴って1度起きました
『大丈夫…よね?なんで地震速報?』と思い、そのまま寝ました。
そしたらその何分後かに地震が来ました
妊婦だからなにか感じとったのかとっても不思議でした
ホントに来た瞬間怖くて震えが止まりませんでした💦
こんな事ってあるんですかね不思議です…

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしましたね。怪我などはありませんでしたか?

そんな不思議なことってあるんですね💦でも、動物の異常行動とか(地震が来る前の)もあるし、何か察したのかもしれませんね。妊婦の感覚研ぎ澄まされてそうだし✨
私は緊急地震速報の音にびっくり、急いで息子のいる寝室に走りました。こんなに速く動けたなんてびっくりです😅

  • 🐱♡

    🐱♡

    ビックリしましたよねほんとに怖いですよね😭
    ありがとうございます怪我はみんな無かったです🙇‍♀️
    はじめてのママリ🔰さんも大丈夫でしたか??💦

    ほんと不思議なことですよね…
    確かに動物とか空の雲とかでもよくありますもんね
    子供いると何より先に子供だから不安でたまりませんよね…😥
    私も直ぐに子供を抱っこして逃げれるようにしたら子供はギャン泣きして起きて、今も起きて何が起こったかわかっておらず遊び始めました…かなしい。笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは地獄ですね😵でもお子さんも元気で、無事で何よりです!
    うちも大丈夫でした☺️
    息子は爆睡でした。今夜はしばらく眠れそうにないです💦
    夫はすぐに寝着きましたが(笑)
    これから余震などもなく終わりますように🙏

    • 4月18日
  • 🐱♡

    🐱♡

    ほんとまだ元気で寝る気配なく…私もきっとなんだかソワソワして怖くて寝れなくて😣
    ぐっすりは眠れないですよね💦
    ほんとみんな無事でいれますように😖

    • 4月18日
まるた

地震大丈夫でしたか😣?
夜中の地震は不安ですよね💦

妊娠中じゃないですが、
元旦の石川での地震の前夜、寝る前に、
あー正月から地震は辛いなぁ…と、うとうとしながら思って…いやいやなんで地震?なんて頭の中で考えていたら地震が起きて💦全然違う地域に住んでますが心臓バクバクでした💦

  • 🐱♡

    🐱♡

    ありがとうございます🙇‍♀️
    夜中の地震めちゃくちゃ不安で怖いですよね😭💦

    うわぁすごい…そのお話聞いて鳥肌立ちました…💦
    やっぱりそーゆー事もあるんですねびっくりしますよね💦
    ほんと一緒でうとうとしてる時に地震速報の音が流れて気味悪いなあ…なんで地震速報?っておもってたら来たので恐怖すぎました…😣

    • 4月17日
  • まるた

    まるた

    不思議ですよね💦
    天国のじいちゃんばあちゃんパワーだと思ってます😂

    地震あったばかりで怖いですが、妊婦さん大変だと思うので、お身体大事にしてくださいね😣

    • 4月18日
  • 🐱♡

    🐱♡

    確かにパワーかもしれないですよね😂💪🏻 ̖́-

    ホントありがとうございます😭💦
    みなさんも怪我なく無事過ごせるよう祈ってます😖

    • 4月18日
m_

わたしも 9時くらいに眠りについたんですけど、なんか外がうるさいなぁと思い 窓を閉めて(網戸だった)

さあ寝ようと眠りにつきそうなときに 警報音がなり飛び起きました、、

妊婦だから なにか感じ取ったのかなと 私も思いました😭

  • 🐱♡

    🐱♡

    不思議ですよね😣💦
    妊婦だからなにか感じとれるものがあるんですかね😖

    • 4月18日