※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂上がりに裸でスマホが鳴り、地震のアラーム音でビックリ。心臓に悪いので改善してほしいです。

地震があったみたいですね💦こちらは揺れも感じなかったんですが、お風呂上がりの私はまだ裸の状態で近くに置いてたスマホが鳴ってすっごくビックリして悲鳴をあげました😓今でも心臓バクバクで😭

みんなに緊急を知らせるのはいい事ですが、このアラーム音ってもう少しどうにかならないものですかね😭すごく心臓に悪いですよね😢💦

コメント

ハンギョ〜🐟

危機感を伝えるアラームなので私的にはこのままでもいいのかな?と思っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危機感を伝えるからって意味もわかるんですが、元々、予期せぬ事への対応が苦手なのですごく驚いてパニックになった感じですかね😭😓💦

このアラーム音も久しぶりに聞いたし、お風呂上がりで裸だったのもあるかもしれません😭

今でも心臓がドクドクしていて驚いた疲労感から座り込んで立ち上がれません😢💦

• 4月17日
  • ハンギョ〜🐟

ハンギョ〜🐟

確かにあの音はビックリはしちゃいますよね😭
    私自身東北に住んでるので聞き慣れた感はあります笑
    うわ!またかよってなるたんびに思います笑
    震度5以上無いと飛び起きないくらい慣れちゃってるので慣れてないとやっぱりドキドキはしちゃいますよね😭
    私も最初はドキドキがありましたが鳴る回数が他の県より多いのもありますし後はTikTokなどでよくあの音が流れるので気にしなくはなりました。笑

• 4月18日
めめ

わたしもそのアラーム音なるとパニックになります、、、なので通知はオンにしてありますが音はマナーモード?にしてある時は鳴らないような設定にしてあります💦事前に知らせてくれるのは身を守る上でとても大切だとは思いますが、わたしの場合パニックになるので、音はない方が良いと判断しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパニックになったような感じかもしれません😭精神的にすごく疲れて座り込んで立ち上がれません😢
    マナーモードには常にしてありますか?アラームはいつ鳴るかわからないし、普段はマナーモードにしてないんですよね💦

めめさんと同じで事前に知らせてくれるのは大事だとは思います。でも、今回心労でかなりの負担を感じました😭😢

難しいですね🌀💦

• 4月17日
  • めめ

めめ

アラームの音が頭に染み付いて鳴っていないのに聞こえたりするので、かなりのストレスを私も感じています💦
    わたしは常にマナーモードです。なので携帯どこにおいたかなーみたいなとき探すの苦労します(笑)

• 4月17日