※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

最後の出産は3年前で、妊娠中に左足に違和感を感じるようになりましたが…

最後の出産は3年前で、妊娠中に左足に違和感を感じるようになりましたが、元々ヘルニアなどもあったので腰からの足の痺れかと思い放置してましたが、最近寝る時や、運転中、お風呂の椅子に座ったりする時など足の血が止まってるような違和感がひどくなりました。左足だけ特にむくみます。
足の裏も決まった場所がかゆくなることもあります。
違和感がとても不快なのでネットで調べると下肢静脈瘤じゃないかと疑ってます😫
血管ボコボコなどは特に見当たらないですが他の症状が当てはまりすぎて😭
とりあえず内科受診しても診てもらえますかね?
必要だったら専門の医療機関に紹介してもらえますか??😖怖いです。。

コメント