※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のご褒美としてお取り寄せスイーツやグルメを検討中です。おすすめありますか?食べ物の好みは問いません。

産後の自分へのご褒美について

現在1歳3ヶ月の息子を育てている26wのママです
1人目と違い食事を少しでも摂るとお腹がすぐに張る、夜横になったら息がしにくい、恥骨痛なと不調が思ったより早めに出てきてしまい楽しみな食事がなかなか楽しめません笑

そこで産後の自分へのご褒美として産前にお取り寄せしていて産後に届くように手配しようかなと思っています!
皆さんのおすすめのお取り寄せスイーツやグルメなどあったら教えてください!

好き嫌い特になく、冷蔵、冷凍、常温なんでも良いです!

コメント

タリアテッレ🍝

私はご褒美にクロネコジャックのガトーショコラ、リンツ、ホノルルクッキーを買っておきました🤭

クロネコジャックのガトーショコラは本当に美味しいし、冷凍で食べたいときに食べられるし、一つが手のひらサイズで小さい割に食べごたえあるので産後の贅沢おやつにおすすめです😘♡

甘いものばかりですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガトーショコラ調べみました!初めて存在を知り美味しそうで最高ですね!❤️
    甘いもの大好きなので候補に入れときます!ありがとうございます☺️

• 4月17日