※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

育休中の保育士が、埋没手術後に職場でお局に無視されたことに悩んでいます。復帰が憂鬱で、お局の存在がストレスになっています。

育休中保育士です。愚痴になります。
私は今月の頭に二重の埋没をしています。
先程書類を書いてもらうため、自分の勤めている園に行きました。その時、お局をのぞきみんな久しぶりー!と歓迎してくれていました。
お局はもちろん無視されました!それは慣れています笑!
しかしその後、お局がコソコソしはじめ、「あれ絶対やってるよねみてよ」と私の方を見ながら他の先生に話し始めました。(この先生は良い方です。)その先生は軽く流しているようでしたが、絶対私の方を見て言ってました。
埋没もわからないほどだし、いつもアイプチをしていたのでバレないと思っていたのですが、、、
帰りも失礼します〜!と挨拶したけどお局だけガン無視。
本当に腹立ちます。6月から復帰するのが憂鬱になってきました。本当に嫌な思いをしたので批判コメントはやめてください。みんなに嫌われているのになぜかやめずに居座っています。早くやめてほしいです、、、そのお局がいなかったらもっと楽しく仕事ができるのになあ、、

コメント

mjir(๑•ᴗ•๑)

今どき二重整形ごときで陰口言うような時代についてこれてないおばさんは無視しましょう☝️笑
職場が過ごしやすくなりますように!!

• ゆん

ゆん

陰でこそこそ言ってるときに、「なんですか?」って言ってやったらよかったです‼️😡
    二重整形は悪いことって思ってるのが時代遅れですよね😡

• 4月17日
タリアテッレ🍝

そういう人種、なぜかどこにでも1人はいますよね。
しかもそういう人に限って絶対に辞めない😇
周りの方は良さそうなので、クッソコノヤロー!💩でも踏め!と心のなかで罵りながらやり過ごしましょう😇
案外、知らないところでバチが当たってるかもしれません🤭
因果応報といいますし🤭

• ゆん

ゆん

やっぱりどこにでもいるものなのですね!!笑
    その人が若い子を何人も辞めさせるので園としても勿体無いです、、
    本当にバチが当たってほしいです笑

• 4月17日