※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

凍結胚移植前にサプリやよもぎ蒸しでのアドバイスを求めています。ビタミンD、ラクトフェリン、メラトニン、葉酸を摂取予定で、他におすすめがあれば教えてください。

凍結胚移植を少し先に予定してます。
そこでサプリややってた方が良い事を
忘れてしまったので良かったらアドバイス下さい💦

サプリはビタミンDとラクトフェリン、メラトニン、葉酸を
今から摂ろうと思ってます。
あとはよもぎ蒸しも個人的に好きなのでリフレッシュを
兼ねて行こうと思ってるのですが他にも
やってた方が良い事などあれば教えてください☺️

コメント

24🌈

私も葉酸、ラクトフェリン、プロバイオティクス、ビタミンD飲んでます😊
採卵前はメラトニン処方されましたが、移植前は辞めるよう指示ありました💡
移植前に飲んで良い効果あるんですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    以前かかったときには何も言われず移植の時も飲んでた記憶だったので飲むつもりでいます🤣!!
    確かに効果とかは考えた事無かったです😳!

    • 4月17日
のぞむ

わたしもビタミンD、エレビット、プロバイオティクス飲んでました!
あと不妊に強い鍼に通ってました。それのお陰か2人目は一回目の移植で授かりました。😊