※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
その他の疑問

助産師が訪問時に車に擦り傷がつき、補償できない状況。市役所も対応せず、腹立たしい。泣き寝入りするしか?

相談させてください。先日、赤ちゃん訪問があり助産師が家に訪ねてきました。我が家は駐車場3台停めれるくらいの広さで、その日は助産師の人が広くなる様に、私ともう一台の車はかなり狭い幅で止めていました。人が一人通るにも横を向いてきおつけて通るような狭い幅でした。 そして、助産師訪問が終わり、出かけようとしたところ、ついさっきまでなかった擦り傷が3箇所ありました。 30分ほどで身に覚えのない傷、敷地内なのでその人以外誰も通ってません。 大きなスケールと荷物を通って、なぜか、すごく狭い所を通って行った助産師。 市役所に問い合わせした所、本人はやってないの一点張りで、補償もできない。とのことです。納車して1ヶ月半。本当に腹が立ちます。泣き寝入りするしかないのでしょうか😭

コメント

ママリ

正直、本当にその助産師の方がやったのかはわからないですし、証拠がないと厳しいと思います…

近くに防犯カメラがある家や停車中でも録画されているドラレコは無いですかね?

納車したばかりというのはかなり悔しいですよね😭

• おさるのジョージ

おさるのジョージ

通ったところは見ていて、本人もそれを認めていますが、傷はつけてないと言い切ってます。ですがその人しか通ってないという現実です。。ほんとに腹がたちます😭

• 4月17日