※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
子育て・グッズ

もうすぐ1歳2ヶ月の息子ですが、大癇癪がすごいです🥲ちなみに筋緊張低…

もうすぐ1歳2ヶ月の息子ですが、大癇癪がすごいです🥲
ちなみに筋緊張低下症、運動発達遅滞、協調性運動障害と言われており、その他諸々あるため高確率で発達障害、自閉症だと思ってます。
まだ1歳ですがPTさんに療育を勧められる程です😓

産まれてから本当によく泣く子で泣き声を聞きすぎてノイローゼになってます🥲
1日中泣き叫ぶことはざらです😢
最近は明らかに癇癪という感じで、思い通りにならないと怒り狂います🥲

うちの子のように低月齢から癇癪があった子のママ、今現在同じようなことで悩んでらっしゃるママ、この状況をどのように乗り越えましたか?乗り越え中ですか?

頭がおかしくなりそうです😥

コメント