※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が吐き気と悪寒で心配。病院へ明日行くが、経験ある方のアドバイスが欲しい。

急な吐き気と悪寒の症状あった方、どんな病気でしたでしょうか?😢
夫が昨日から悪寒と吐き気があるみたいで、吐いてはないもののずっと、気持ち悪いと言ってます。
調べるとガンの症状などでてきて心配です。
明日、病院へ行きますが、経験ある方いらっしゃぅたら教えて頂けると助かります😢

コメント

🐣🩷

悪寒と吐き気以外の症状は何もないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にないみたいです💦
    熱もないので、胃腸炎とかでは無いのかなと思ってます

• 4月17日
  • 🐣🩷

🐣🩷

胃腸炎は熱無しの場合もありますよ!私が子供からノロウイルスうつった時熱全く出ませんでしたし子供も熱なしでした!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    吐かずに、吐き気だけとかもありましたか?😢

• 4月17日
  • 🐣🩷

🐣🩷

子供はまだ小さいので吐き気あったとかは分かりませんが…💦私は吐き気だけの時もありました!腸を握りつぶされてるような気持ち悪さが続いてて吐きそうやけど吐けずでその4時間後に吐きました🤮吐いてスッキリはするんですけど飲み物がぶ飲みしたらめちゃくちゃ気持ち悪くなってまた吐いたりとかもしてました💦その時寒気もしてました💦食事はとれてますか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    食事はお昼にうどん食べたくらいで、ほとんど食べて無さそうです💦それで、昨日から吐きそうで、一回も吐いてないみたいです💦
    あと、イヴクイック頭痛薬飲んだらしくて、その時はそれで症状が落ち着くみたいです🥲

• 4月17日
  • 🐣🩷

🐣🩷

その状態なら胃腸炎の可能性もあるかもしれませんね💦下痢とかはどうですか?ガンだとするとどっか耐えられないくらいの痛みがあったりすると思うんですけど…😵‍💫💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢はないみたいです😢
    もともとカイモウブと言うところが炎症起こして入院した事があって、そこは痛いかもと言ってるのですが、、
    でもガンなら耐えられないくらい痛いですかね、😣
    薬飲んじゃってるので、症状がわかりにくくなってるかもしれないですよね😢

• 4月17日