※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で半袖の着替えが必要ですか?タンクトップの肌着が良いでしょうか?ボディースーツからセパレートに変えた方がいいですか?

保育園で、そろそろ半袖の着替え持ってきてくださいと言われました。
北海道住みなので、室内は暖かいですが、外はまだ寒い時もあります。
保育園の中はちょっと暑いくらいです。
肌着ってタンクトップの方がいいのでしょうか?
あと、今はボディースーツの肌着なのですが、セパレートにした方が良いでしょうか?

コメント

たこさん

半袖シャツを着る季節の肌着はタンクトップかキャミソールですね✨
新しく買うならセパレートに移行した方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

こちら九州住みで、ようやく登降園時や日中、半袖になり、今週から着替えのストックを半袖にしました。
北海道もなんですね😯
そして、まだ半袖肌着を着せています💦
タンクトップとなると、もう真夏と同じ格好になり、逆に真夏はどうなる?と思うので…😂

1歳3ヶ月のお子さんなら、
タンクトップやらの肌着を買うなら、セパレートがいいと思います。
トイトレにはセパレートなようです。

いちご

同じく北海道です。
今の時期難しいですよね💦

肌着は、タンクトップかキャミタイプにしています!

セパレートの肌着でいいかと!
早いところだとトイレつれていったりもあるかなとおもいます👌