※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

新幹線でディズニーに行く際、スーツケースを送るか迷っています。子供2人と荷物が多いため、持っていくのが大変そうです。皆さんはどうしていますか?

今度新幹線でディズニーに行くのですが、スーツケースを先にホテルに送ろうか悩んでいます😶

使うならヤマトの往復宅急便ですが、
頑張れば持っていけるのかどうか…

子供2人、バギー、手荷物…うーん😶💦

新幹線組のみなさんどうしてますか?

コメント

日月

大人1人の時は、先に送ってます。 大人2人の時は、持参することが多いです😊

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊

• 4月18日
ママル

ディズニーにはいつも新幹線か飛行機で行きますが、
スーツケースは毎回ヤマトの往復宅急便で送ります✨
駅は混んでてスーツケース邪魔だし、
子どもから手を離したくないので安心安全のため送ります☺️
かなり楽ですよ🙋🏻‍♀️ ̖́-

• Py❤︎

Py❤︎

そうですよね❣️🥹背中押してくださりありがとうございます!

• 4月18日
みみ

いつもは持っていってましたが今回初めてヤマトで往復宅急便利用しました💪
大人2人、子供2人でしたが、かなーり楽でした😆
私の住んでいる地域からディズニー付近のホテルまで往復5000円程かかりましたがそれでも楽さには勝てずで次からも利用しようと思ってます😆

• Py❤︎

Py❤︎

私の地域からも5000円ぐらいで、けちろうか悩んでいました😂😂けど、使うことにしました!ありがとうございました😊

• 4月18日