※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

推しのライブに1人参戦するのが初めてで緊張しています。1人参戦の方、推しの登場にどんな反応ですか?笑

今度推しのライブにぼっち参戦します🥺
かなり久しぶりのライブでしかも1人参戦なのでめちゃくちゃ緊張ですが、めちゃくちゃ楽しみです☺️
ライブに1人で参戦してことある方、推しの登場にどんな反応してますか?笑
自分が1人でキャー!とか言ってるところが想像できなくて😂

コメント

ゆちゃぴ

独身時代にちょいちょい1人で行ってました☺️

初めてのライブにして1人参戦だったので最初はそわそわしてましたが、始まったらもう全然気にならなかったです😂

私自身、本当に嬉しいときゃーって叫ぶよりも心の中で絶叫しながら悶絶するタイプなので、推しが出てきた瞬間同じ空気吸ってるうううって思いながら悶えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないもんなんですね!笑
    私もキャー!とか言うタイプじゃないので、心の中で悶絶タイプかもです🤣💕笑
    どうなるか想像できないですが、楽しんできます♡
    ありがとうございます🥰

• 4月18日
ぺこ

ライブいいですね😊
久しく行ってませんが、昔はチケットがある限りどこへでも!って感じでしたので同行も抵抗なかったため、実質1人の時ありました!
あまりキャー!とはならないタイプなのですが、1人の時は更にならなかったです🤣
すっごい楽しいですが、一緒に共有できる友達がいないとだいぶ控えちゃってました💦
ファンサもらって同行相手に「え⁉︎」って反応されても「あははは…」みたいな逆にヤバい奴でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の時はさらにならなかったです、に笑っちゃいました🤣笑
    私もキャー!とかならないタイプなので心の中で大騒ぎすることになりそうです🕺笑
    10年以上ぶりのライブなので謎の緊張ですが、楽しんできます♡
    ありがとうございます🥰

• 4月18日
jasmine

ぼっちではないですが、下の子を連れて去年久しぶりに行きました!3歳だったので実質ぼっちみたいなもんでしたが、1人できゃー!!!って言っちゃってました笑
私も行くまではどんな反応したらいいんだろうとか思ってたんですがいざ推し目の前にしたらそんなこと忘れてます😃笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり推しを目の前にしたら気にならないですよね!
    自分がどんな反応するのか想像できないですが楽しんできます♡
    ありがとうございます🥰

• 4月18日