※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
お出かけ

電車で大型のショッピングモールに行きたいけど、平日は夫がいないので心配です。移動時間や子供の機嫌も考えて行動できません。

電車でお出掛けする場合、何分以内が多いですか?

最近、近所の散歩だけでは飽きてきて
ドアドア30分の場所にある大型のショッピングモールに行きたいなと考えてます。

でも、平日は夫がいないので
ぐずったらどうしようとか、移動大変かな、とか考えて
行動できずにいます🥲

コメント

もくもく

3ヶ月過ぎたあたりから片道電車で1時間の距離まで出かけたりしてました😂
電車の揺れが心地いいのか意外と寝てくれるので大変だったことはありませんが、ベビーカーの日は念の為抱っこ紐を持ってぐずったら抱っこできるように準備していきました💪🏻
大型ショッピングモールは大抵フードコートもあるし赤ちゃん休憩室が充実していたりするのでお出かけにピッタリだと思います☺️

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    なるほど!!抱っこ紐あると安心ですね✨
    もくもくさんのコメントで勇気がでました!!明日初お出掛けしてみます❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 4月18日