※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

離婚後、旦那と連絡が取れず、子供との約束も守られていないことでイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

去年離婚後、旦那とはお互い連絡とっていません。。離婚しても子供にはかわらない、ディズニーとかも連れてってやりたいなど子供とも約束しておいて全く音沙汰ありません。離婚はそういうものだとわかっていますが、腹正しくてなりません。かかわりたくもないと思っているのに、イライラします。どうしたもんでしょうか。

コメント

H_mom

同じすぎて😳😂

うちは一昨年に離婚ですが
養育費も連絡も何一つです(笑)

ディズニーも行こうねって
娘と約束してたくせに
こんなクズなので私が連れて行って
たくさん遊びました🫡‼️

死んだと思って考えないです😊

  • たまちゃん

    たまちゃん

    うちは養育費は2人でたった3万円ですが、キチンと払ってはくれていますが、うちもこないだ連れていきました。
    やっぱり期待するだけ無駄ですよね。もう会わないとか言ってきました?旦那さんは。

    • 4月17日
  • H_mom

    H_mom


    3万少ないですよね😣
    もらえてるだけ羨ましいですが💦

    期待しないです🫡
    しんどくなるだけなので💧

    会わないとは言ってきませんが
    彼女と楽しくしてるみたいです(笑)

    • 4月17日