※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が泣き声が激しくて心配。他の赤ちゃんと比べても大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の娘ですが、出産後入院中から他の赤ちゃんより
人一倍ギャン泣きの声が激しくて、助産師さんからも
すごいね〜笑 絶叫するねぇ〜 と言われていました。
今もその泣き方は健在で、特に寝ぐずりの際には
おっぱいを飲んでいる途中でも何か気に入らないことがあると
激しく ギャーーーと叫び泣きます😱
まさに絶叫している感じ😫
叫びすぎて数秒呼吸出来ていなかったり。。
癇癪持ちなのかと心配になるほどです。。
YouTubeとかで他の赤ちゃんを見てると泣き方が可愛くて
うちの子大丈夫なのか?と不安になります。
イヤイヤ期とかもっとすごいのでは。。?と今から怖いです。
同じような経験のある方いますか。。。?

コメント

つー

長女がまさにそんな感じでした、次女も覚悟をしたのですが、泣き声が全然違って小さく、やっぱり長女はすごかったんだと、実感するぐらいです。
イヤイヤ期は、ネットで見るような激しいものはなく、あまり大変ではありませんでした。
ギャン泣きもこちらの言葉を理解できるようになると落ち着いてきましたよ。
どこにいるかすぐに分かる!と前向きに捉えてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期はそこまでだったんですね!
    少し安心しました🥺🥹
    ありがとうございます😭✨✨

    • 4月18日